找回密碼
 立即註冊
查看: 122|回復: 0

彼女は夫と親友を同時に失うかもしれないからです

[複製鏈接]

2243

主題

3666

帖子

1萬

積分

論壇元老

Rank: 8Rank: 8

積分
10914
發表於 2023-11-26 07:42:20 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
女性友人 B は親友 C に、「あなたの夫は口と顔が腫れるほどあなたをよく殴ります」と言いました。 なぜ彼と別れてみませんか?
B は C に会うたびに、C に早く帰るよう勧めます。B は、親友 C がいつも泣き叫んでいる姿を見たくないからです。
しかし、1年経ってもCさんは辞めませんでした。
B さんは自分の中に何かがあると感じましたが、何度も質問しましたが、答えは見つかりませんでした。
最後に、B は最も深い質問をしました。C に、夫が彼女をとても満足させて 30 分セックスできるかどうか尋ねました。
Cさんは「はい」と答えました。
問題は解決された。
女性を臓器や満足感までセックスできる男性は多くはありません。
あなたや私が想像している以上に、自分は無敵であると豪語する男性はたくさんいます。
しかし、今回、C は夫のペニスがいかに強力であるかを B に告白しました。B もパイを分け合いたいと考えている可能性があるため、これは C にとって実際には非常に危険でした。
したがって、多くの女性の親友は何でも告白できますが、夫がどれほど強くて忍耐力があるかについては話そうとしません。
なぜなら、彼女は夫と親友を同時に失うかもしれないからです。
/2023年11月

回復

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

快速回復 返回頂部 返回列表